読書の時間

暑すぎるので勝手に「東野圭吾さん」特集してみた

ヘナばんわ~

 

毎度、ご無沙汰のヘナ子でございます。

 

毎日、暑くてお出かけするのも、ちょっと大変ですね。。。

 

皆様、どうお過ごしですか?

チプでは、

先月発売された東野圭吾さんの新刊発売を記念して

 

『東野圭吾さん』おすすめ特集してみました。

 

新刊『希望の糸』はいってないんかーいっていわないでくださいね♡w

東野さん、たくさん出版しているので、どれから読もうか?と迷子の方に参考になったら嬉しいです。

まずはこちら⇩

 

【聖女の救済】

 

「私はあなたを心の底から愛しています。それだけに今のあなたの言葉は私の心を殺しました。だからあなたも死んで下さい。」
彼女にとって結婚とは?
ガリレオシリーズの中でも完全犯罪をテーマとした東野圭吾ミステリー。

とんでもない動機と決意と殺意が明らかになる?動機もあって犯人は見え隠れするのに…解決出来ない犯罪。

ぜひ一度ペラペラとめくってほしい一冊。

きっと一気読み!

 

【流星の絆】

幼少時に両親を殺された兄弟の絆。14年間進まない捜査に兄弟で真犯人を探し時効間近、真犯人を追い詰る。兄達の妹への愛情と最後の最後で待ち受けている真実とどんでん返しが揃った復讐劇の一冊。こちらはドラマ化もされており映像も見応えのあるものでした。

 

 

【白夜行】

東野圭吾さんといえば「白夜行」。舞台化、ドラマ化、映画化され、韓国でも映画になるほどの影響を持つ。フィギュアスケートの町田樹さんは現役時代エキシビションのプログラムに取り入れたほど。父親を殺された少年と殺人犯とされ自殺した母の娘。心を無くしながらも、お互いを思い複雑な絆で繋がっている。ただただ切ない小説。ページをめくり出したら止まらない一冊です。

 

【容疑者Ⅹの献身】

第134回直木三十五賞受賞作。東野圭吾さんならではの思うが故の、愛するが故の一冊。「実におもしろい」でおなじみのガリレオシリーズです。ガリレオシリーズではなかなか触れる事のない、ガリレオこと湯川の違った一面が感じられ、殺人を犯してしまった親子を守る想像を超えるトリックにまさしく献身を感じます。小説が苦手な方でも読みごたえある感動のストーリー。

 

ヘナ子おすすめBOOKでした。

簡単に『東野圭吾さん』特集コーナーでした!

 

ちぷでは、施術中ゆっくりと読書のお時間を過ごして頂けるよう書籍のご用意をしていおります。

「もう少し読みたい‼」お客様には、そのまま書籍の貸し出しも致します。

暑い季節、まだまだ続きますが、体調崩しませんようお過ごしください。

 

冷却効果と、解毒作用のあるヘナでデリックスにおすすめです。

ヘナやってみたい!興味はある!方お気軽にご相談ください。

お問い合わせ、ご予約はこちらから↓

ラインはこちらより↓

お友達登録頂きましたら大好きなスタンプをポチっとおねがい致します↓
友だち追加




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です